猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで19日】デート❤︎

 

今日は旦那さんとデートしました

 

お気に入りのカフェに行きたかったけど

緊急事態宣言でお店が定休日になってて

急遽、漁港の近くの食堂に行ってきました!

 

f:id:nekonikoban81:20210604232642j:image

私は海鮮天丼

小を頼んだのにこのボリューム!

美味しいけど半分でお腹いっぱいでした>_<

多分妊婦じゃなかったら全部食べれてると思う!

 

旦那さんは漬けマグロ丼と塩軟骨ソーキそば

f:id:nekonikoban81:20210604232943j:image

 

f:id:nekonikoban81:20210604233112j:image

 

近くの漁港からの景色

 

今日は雨予報だったから、洗濯しなかったのに、結局ずーっと晴れてた!暑かったー!

 

明日も晴れるかな?

 

明日は妊婦健診に行ってきます!

大きくなってるかな?早く出てきて欲しいなー