猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで27日】妊婦健診 36w1d

 

今日は臨月に入って初の妊婦健診でした!

 

先週、お腹の張りと出血での検査結果は

特に大きな問題はなく、心配ないとのことでした!

よかった〜

 

妊婦さんはカンジダになりやすいらしく

今回はそれが原因でした><

 

ストレスとか、睡眠不足とかでなりやすいみたいだから気をつけないとな〜

 

赤ちゃんは2355gになってました!大きくなってる!

 

来週には、2500gになってるかな?

 

今回は顔が正面から見えたよ!可愛い(ぶさかわ❤︎)

早く実物に会いたい〜どんなお顔なのでしょうか

 

f:id:nekonikoban81:20210527232244j:plain

正面

診察後は、スタバでお茶して帰ってきたよ^^

 

今日は、浮腫が軽い!

やっぱり、原因はカップ焼きそばだったようです…

 

最近、父から、毎日のようにLINEがくる。

今日の朝一LINEは、おはよう、浮腫どう?でした笑

 

今日の検診も、一緒に付き添いしてくれようとしてて

彼氏かな?と思いながら、丁寧にお断りしました。

 

すごく心配してくれて、ありがとう。

 

でも、娘は一人でも大丈夫です!!!

(年中、反抗期娘。)

 

帰って、ご飯して、

あー!!!今日のブログ更新忘れてたー!!!

となって今に至ります><

 

ギリギリなところで思い出せてよかった!

 

明日から旦那さんが3連休なので、嬉しい〜!

一緒にゆっくり過ごしたいなと思います^^

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!