猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれて96日目】息子がパパっ子な理由

 

息子が旦那さんと一緒にいる時、すっごいニッコニコしていつも楽しそう!

私といる時にこんな顔しないなぁって思う(笑)ちょっと凹む:( ;´꒳`;):

その理由は…旦那さんは何をしてる時も顔見て笑いかけてるからだと思う!お風呂してる時もおむつかえてるときもミルクの時も顔見てるの!

私はお風呂してる時は体しか見てないし(笑)なにかしてる時は基本顔見てない…イチャイチャタイムは笑ってくれるけど、私がその時しかちゃんと顔見ないからその時にしか笑ってくれない:( ;´꒳`;):

その差は大きい。気付いてからちゃんと顔見ようとしてるけど、お風呂とか特に早くしなきゃと思ってしまうんだよね…私にとっては気をつけないと出来ないことだけど、旦那さんは顔見たいから見てるだけだし、無理しないでいいんじゃないって…

私は元々そういうところあるし、それがストレスになるくらいならしないほうがいいよねぇってわかってるけど、寂しい。(自業自得だよねぇ)

とってもとってもかわいいし、精一杯愛してるつもりなのに、旦那さんにかなわないの悔しい。。。

でも、2人が楽しそうにしてるのは癒される。。。ねぇ!ママも仲間にいれてもらってもいいですか〜?( ・᷄ὢ・᷅ )

f:id:nekonikoban81:20210922221934j:image

ぱぱとむすこ。