猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後90日目】はじめてのお友達

 

この前、友達のおうちにお邪魔しました!

友達の赤ちゃんは4ヶ月のかわいい女の子♬︎♡

息子はまだ私の両親と友達の3人としか接したことがなくて、赤ちゃんと会うとどうなるんだろう?って少し不安だったけど、見つめ合って手を繋いだり、話したり?してて可愛かった〜❤︎

f:id:nekonikoban81:20210916111938j:image

友達とは高校卒業ぶり?すごく久しぶりなはずなのにそんな感じしなくて、居心地が良さすぎてちゃっかり長居させてもらいました♬︎

人のお家に遊びに行くことがなくて、息子が機嫌悪くなるかもと思ったら気使うし、ちょっと不安だったんだけど…ママ同士だから安心感があって、気も張らずにいれてめっちゃ楽しかった!ありがとう♡

 

そして、はじめてのお友達ができて、昨日から突然の変化が!!!

今まで寝返りする気配すらなかったのに、突然練習しはじめた!それと足バタバタが激しくなった笑 見てるんだな〜すごいな〜お友達の真似しはじめて急成長しそうな予感!!!

もっとゆっくり大きくなってほしいけど、成長がみれるのは嬉しい♬︎楽しみ