猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後54日目】nenne最強かもしれない…

 

毎日毎日いろんなことがあって絶対ブログ書いてたほうが後から見返して楽しいだろうなって思いながらなかなかかけない…( ;  ; )

 

この前、ネンネ抱っこ紐つけて初めてお出かけした!近くのマフィン屋さんまでお散歩♪歩いて5分くらいの距離にあるんだけど、帰るまでずっと静かにしてた!

f:id:nekonikoban81:20210812180019j:image

ちょっとヒヤヒヤしたけど、これでお出かけでも安心して使えそう!‪‪❤︎‬練習出来て良かった〜!

 

そして今日も大活躍!洗濯干したいのに泣くから困ってて、試しにネンネつけて洗濯干してたらその間に寝てた!!!量が少なかったから外にいる時間も短かったんだけど、そんなすぐ寝る?!ってくらいすぐ寝てた!

終わって座ったら起きたけど(笑)

 

ちなみに、ネンネは頭まで布の中に入れたら両手離せます!息子は頭入れられるの嫌みたいでいつも出して頭支えるスタイルにしてるけど…首座ってる赤ちゃんだったら入れなくても安定感あるかも?

友達が気になってたみたいで購入したって連絡してくれて嬉しい♡気に入ってくれたらいいなぁ


 

 

産前から調べてたスワドルアップ購入して使って3日目。

これはまじでやばい神アイテムかと!!!

まだ試しだから確信もててから改めてブログにまとめたいと思ってるんだけど、簡単にいうと、寝かしつけが楽!たくさん寝てくれる!寝言泣きがなくなった!目覚めた時に泣かない!ご機嫌!

すごい良い!

好き嫌いあるようだけど息子には合ってたみたい!

良すぎて追加であと1枚買いました(笑)

親友の出産祝いに決定¨̮♡

 

育児便利グッズにどんどんお金かけていこうスタイルの旦那さんでよかったなぁ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )‪‪❤︎‬ありがたや