猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれて94日目】あっという間に3ヶ月

 

昨日で息子が生まれて3ヶ月。おめでとう♡

今の体重7キロくらい。しっかりしてる(笑)

旦那さん似に育っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

f:id:nekonikoban81:20210920160628j:image

最近は、寝るのが上手になって寝ぐずりが減った!夜にしっかり寝れるようにお散歩するようにしてたんだけど、日中の刺激が強過ぎるのか…寝言泣きをするようになった!

最初は本当にびっくり…サイレンかと思った(笑)

目はつぶってて、大声で今まで聞いたことないような奇声を発してた…夢見てる状態?らしいんだけど、抱っこであやすと起きてびっくりして逆にパニックになるらしいから、しばらく様子見て、おさまらなかったらトントン。

毎日成長感じるし、落ち着いたと思ったら、また新たに悩みが出てくる〜:( ;´꒳`;):

悩みといえば、寝てる時めっちゃ動くからベビー布団からはみ出てるのを毎晩2、3回元の位置に戻してる…シングル布団買って、息子真ん中に川の字で寝たらいいのかな?

寝相が悪いからパンパースも毎回おしり半分出てる!かわいい!

 

今週末は100日のお祝い。ケーキの事忘れてて昨日注文したら1週間切ってるから、デコレーションケーキは予約出来なかった:( ;´꒳`;): 仕方ないから通常のケーキ注文して、アイシングクッキーを手作りする事にしました♡上手くできるかなー?ちょっと楽しみ〜♡