猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後6日目】やっと退院できました

 

赤ちゃんの黄疸の数値もクリアし、今朝退院することができました!やっと!嬉しい!

 

記念に写真も撮ってもらった!

f:id:nekonikoban81:20210625231115j:image

 

帰ってから少し休んで、夜は出産祝いしてもらいました!

f:id:nekonikoban81:20210625231420j:image

 

お花にメッセージカードがついてて

"お疲れ様でした。帰りなさい"

お花屋さんのミスでおかえりなさいが帰りなさいに笑

思わず笑ってしまった笑

 

パーティーの後に赤ちゃんのオムツ変えようと思ったら、うんちが爆発してて拭いてる途中におしっこかけられたり、その後帰ってからの初めての沐浴でアワアワしました笑

 

時間かかってしまって、焦ってたけど、旦那さんは冷静な感じで、2人でバタバタにならなくて良かった^_^

 

出産直前の体重はプラス14キロだったけど、退院後に体重測ったらマイナス5キロ!

浮腫がなくなってきたのと、母乳が出るようになったから体重落ちてきてるかも!

この2ヶ月はダイエットするつもりはないけど、赤ちゃん100日記念に写真撮る時には、すこしでもほっそりした姿でありたいから食事中心に気をつけようと思います!

 

お家は安心するからぐっすり寝れる><

旦那さんが頑張ってくれてますありがとう。

f:id:nekonikoban81:20210625233318j:image