猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後61日目】2ヶ月記念日

 

産まれてから2ヶ月。時間が経つのが早すぎて、あっという間に大きくなるんだろうなって思ってはいたけど、こんなにすぐ大きくなるなんて…

f:id:nekonikoban81:20210820182751j:image

→7/19


f:id:nekonikoban81:20210820182946j:image

→8/19

むっちりしてきた❤︎

目が合うようになって、笑うようになった。

へぅーへぅーってよく発しています。

旦那さんがはじめて喋った言葉、ヘルプだねって言ってた!息子、天才すぎる…(笑)

 

体重も5キロオーバー♫

抱っこがしんどくなってきた!!!

こんな短期間で大きくなるなんて聞いてない!

 

最近は息子も寝るようになって、泣いてる理由がわかるようになって、少し余裕が出てきた!

最初のころと変わったことは、文句が言えるようになったこと!笑

産まれたばかりの時は、寝かせられない私が悪い。泣き止ませられない私が悪い。と思ってたから、どんどんマイナスな感情になってた。

それが最近は、授乳した!オムツ変えた!なのに寝ないのはあなたでしょう!!!寝たいなら寝たらいいじゃん!怒っても、ママは出来ること全部やってますけど?って言ってる(笑)

旦那さんにも、そんな感じで言えるようになった!それだけで、気持ちが楽〜♫それを、そうだよねわかるって聞いてくれる旦那さんでよかった!

 

息子も私も来月はどういう風に変わってるんだろ

成長が楽しみ❤︎そう思えるようになって良かった