猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで29日】ポコポコ元気に動く!

 

今日も赤ちゃんは元気でぐわんぐわん動くから変な気分になる><

早く出たいのかな〜可愛い^^

 

日付が変わったら、ついに臨月だあー!

作った臨月突入スタンプ使える〜!

 

明後日は妊婦健診に行く予定!

毎週ペースになったからもう一週間経つんだって感じですね

 

大きくなってるかな〜

2500g超えてたらいつ出てきてもいいかなって思ってる!

 

家族みんなで楽しみにしているよ〜!

 

生まれたら旦那さんもお仕事休みもらえるみたいで心強い><

 

そこまで不安にならないでいられるのは、

旦那さんや家族がサポートしてくれるから

安心して出産迎えられるんだろうな〜

 

産後きついと思うから両親呼んでいいからねって、ご飯も楽する方法でいいからねって感じで言ってくれるから本当によかったなーって思う!

 

私の両親と仲良くしてくれることが一番ありがたい〜

 

お父さんは、日曜日に会ったばっかりだけど60キロの距離を

わざわざタコス買ってきてくれた!ありがとう〜

 

私はとりあえず出産頑張るね!

その後は、周りに助けてもらいながら、頑張る!

 

 

昨日、クリームパンになっていた足、マッサージやら足上げやら念入りなケアによって今日は少しだけ小さくなってた!浮腫んでいる事に変わりはないですけど…

 

今日は、前に一緒に仕事してた子の名刺作りをお願いされてて、制作しようと思ってイラレ契約したけど、インストールがうまくいかない;; 6/4までSALEらしく30%OFFくらいになってました!ナイスタイミング!明日続きやってみよう!

 

そして今日も普通の日記になってしまった!

お昼ご飯は昨日の鍋のスープでクリームパスタを作りました!(今日の写真無理やり感)

f:id:nekonikoban81:20210525180533j:plain

豆乳鍋のクリームパスタ

 

夕ご飯はお父さんが買ってきてくれたタコスです!

さっき二つ、つまみ食いしたけど!

相変わらず、胃袋が無限な感じです。お腹すいた!

 

タコスは太らないよね(?)

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!