猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで26日】陣痛のジンクス 焼肉編

 

こんばんわ!

 

今日は、旦那さんと焼肉ランチに行ってきました!

久しぶりの焼肉〜最高でした〜^^

 

f:id:nekonikoban81:20210528194448j:plain

旦那さんと焼肉ランチ

 

陣痛のジンクスって、ウォーキング、スクワット、オロナミンC、トイレ掃除…とかたくさんあるみたいなんだけど、焼肉もランクイン!

 

陣痛のためではないけど、今日は久しぶりの焼肉焼肉!

生まれたら、外食ができなくなるからと今のうちに♫

 

これで陣痛が来たら、ちょっと面白いな〜と思いながらワクワクしてます^^

 

来たらすぐブログのネタにしよう♪

 

私たち夫婦は焼肉が大好きで

多い時は2日連続だったり、週3回焼肉だったり…

 

妊娠してからはないけど、旦那さんが夜勤だった時に、夜中2時とかから焼肉行ってました笑

 

そんな生活から卒業して、今日は19時にはご飯食べ終わり

 

生まれたら毎日こんな感じになるんだろうな〜

 

仕事してた時も、終わるのが20時で

夕食の時間が早くて21時半とかだったから

今がちゃんとした生活って感じがする。。。

 

最近の悩みだった浮腫は、塩分控えめ、お風呂上がりのマッサージ、寝る前に横になって足を15分くらい90°にあげることで、だいぶ改善されました!

 

今日はほとんど気にならないくらい!嬉しい〜

 

今日のデザートは、スイカバー🍉

夜いつもアイスでシメてる!

夏になるとスイカバー食べたくなるよね〜

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!