猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで18日】おしるし。子宮口1センチ

 

今日は、生まれる予想をしてた日

 

昨日の夜寝てる時から、お腹が少し痛い気がしてら陣痛なのかなー?と思いながら

朝起きて、トイレでおしるしに気付いて

 

えー!これきたぞー!!!って思いながら

妊婦検診へ。

 

子宮口1センチ開いてますねと。

わー嬉しい〜ドキドキ!!!

 

でも、ネットで経験談見てたら、子宮口が1センチ開いてからその日のうちに出産の方もいれば、それから2週間くらい待つ方もいるみたい!

 

パパが月曜日から仕事だから、今日出ておいで〜って何回も声かけしてます笑

 

まだかなーまだかなー準備は完璧!いつでもこい!って気持ち!♡

 

 

私いつもワンピースばっかり着てて、今日久しぶりにTシャツとデニム着てみたら、お腹がすっごい出ててびっくり笑

f:id:nekonikoban81:20210605195226j:image

 

このお腹とももう少しの付き合いかと思ったら、少し寂しい!今日生まれるかもしれないと思って、写真撮りました。

 

早く陣痛来てほしいなと思って、ジンクスでもあるスクワットを20回したよ!そして、寝てる時のほうが来やすいかなと思って、今、既にベッドインしてます。

 

そうやって、そのまま明日になってしまう気もするけど。。。(^O^;)

 

今日生まれたらいいなと思いながら、寝ます。おやすみなさい。