猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで11日】陣痛ジンクス 焼肉編 part2

 

毎日カウントダウンしてるのに、

後11日なの!?ってびっくりする><

 

明後日になったら、一桁!!!

 

昨日は、陣痛ジンクスのニトリに行ってきたけど、まだきてません!

 

気合いは十分だったので、スクワット25回の2セットした!

 

でも、昨日も今日もお腹の張りもほとんど感じなくて、あれ?

どうした…静か…

 

なので、今日も追い込みをかけるべく、旦那さんと焼肉へ ❤︎

 

f:id:nekonikoban81:20210612214430j:plain

焼肉

ハラミが最高〜 ❤︎

 

焼肉行ったら、ハラミ、牛タン、シマチョウ、カルビ、サラダが定番。

毎回、これしか頼まない。ハマったら同じものばっかり食べる夫婦。笑

 

大好きな焼肉も、しばらく食べにいけなくなると思うから、最後の晩餐。

 

そう考えたら、生まれるまでは、贅沢しようって最近外食しがち><

 

残り少ないマタニティライフ、私と旦那さん、二人の時間の楽しみ方はこれ❤︎

 

焼肉屋さんからの帰り道に、焼き菓子とスムージーのお店を見つけて寄って帰った!

店内の雰囲気が素敵なお店だった。アンティーク調でマフィンがズラーッとたくさん並んでて、引き込まれた><

 

明日の朝ごはんは、マフインとビスコーンです!はー楽しみ!

 

食べることが楽しみすぎて、やばい。

産後ダイエット本当に頑張ろう。

 

へそ周りのサイズ、妊娠前は70センチだったんだけど

この前測ったら、99センチになってました!いつの間にかそんなに成長してたのね…

 

自分では、お腹そんなに出てると思ってなくて、距離感掴めず、何回もお腹ぶつけてた。

約30センチもサイズアップしてるのに、今までの感覚でいたらそりゃぶつけるよね。笑

 

 

ブログの更新が止まったら、その時はついに出産だと思います><

 

今日は怖くない!気持ちがビビってない時に生まれてきてほしい!笑

 

回旋異常で四つん這いのポーズしてるけど、どれくらいで向き変わるかな〜

 

おっぱいマッサージも続けてたら、痛くなくなってきたから

心配事は回旋異常だけ!

 

おっぱいマッサージとスクワットと子宮口柔らかくするストレッチと四つん這いのポーズをして寝ようと思います。おやすみなさい。

 

  

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!