猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで24日】友達の子供が産まれて感動

 

予定日が私より約1ヶ月早い友達がついに出産!

 

いや〜なんか本当に嬉しい!おめでとう

 

半年前くらいに予定日が近いことを知って、お互いの状況を報告したりしてたから、ついに生まれたのね〜という気持ち。

 

次は私の番だって実感が湧いて、ドキドキ。

 

友達の赤ちゃんは髪がふさふさで、顔立ちがハッキリしてる可愛い女の子だった!

 

私達の赤ちゃんはどんな顔なのか、楽しみだな〜♡

 

出産怖いけど、楽しみな気持ちは日に日に増してる!無事に生まれてきますように。

 

 

今日は、朝起きて、ゲームして笑

洗濯して、旦那さんとお買い物へ

 

日曜日はチートデイで、今日はピザパーティしました!塩分表はしっかりチェックした!

お昼ご飯に汁なし坦々麺食べたから、明日は浮腫みそう…少しでも軽くしたくて、食後にバナナ食べました笑

 

f:id:nekonikoban81:20210530204921j:image

 

明日はサラダいっぱい食べよう。

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!