猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで22日】6月に入りました!明日から正産期!

 

明日から37週に突入!正産期です❤︎

 

謎に早産の心配もずーっとあったけど、やっと!ここまできました!よかったよ〜!もう2500g超えてるかな〜?

 

パパママはもちろんだけど、じいじが楽しみにしすぎているよ笑

 

もういつでも準備できてるからね!元気に出てきてね〜

 

産後は時間との勝負と言われたので髪をバッサリ。

顎ラインのボブにしてもらいました!

 

染めてた部分が伸びて、やっと黒髪になったので嬉しい^^

 

f:id:nekonikoban81:20210601210814j:plain

ボブヘア

お腹も写したくて、あんまり髪が写ってない!笑

 

お腹が張りやすいから、この時期に来るまで待ってたおっぱいマッサージも今日からスタート!超痛い!でもこれは母乳を出すために大事な作業なんだと思って頑張りました!

 

正産期に入ったら、トイレいく度におっぱいマッサージしてねって。それくらいの回数でしたほうがいいみたい><

 

お腹が大きくなってから、頻尿すぎて、横になってから寝るまでの間に3〜5回トイレに行くから、ちゃんとおっぱいマッサージしてたら母乳あげる時も痛くなくて、たくさん出るはず。。。頑張ろう;;

 

昨日は、コンビニまでの歩いて三往復したし、早めに陣痛来るかななんて思いながら過ごしてます!

 

最近、旦那さんとniziUにハマっていて、今日もniziプロジェクトの動画見てた!ちょこちょこダンスを真似してます!目指せ踊る妊婦!

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!