猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで21日】こだわりの愛妻弁当❤︎

 

昨日から言い続けていますが、今日から、正産期、です!慶び❤︎

 

産休入って、どういう生活をしているかというと

9時くらいに起床して、朝ごはんにバナナとヨーグルト食べて、お弁当作り。

11時半に旦那さんお見送りして、ダラダラして、洗濯干して、お皿洗いして、ガスコンロの調子が悪かったからお掃除して、お昼ご飯にお弁当の残り食べて、自由時間(今日もパズルゲーム。最近少し飽きてきたな)

 

そして今ブログ書いてて、その後、夕食作り。お風呂。夕ご飯、食後のアイス、就寝。という形になると思います^^

 

明日はゲームしないでLINEスタンプ作ろうと思う!!!

てか、ゲームに執着しすぎて何時間もやっちゃうから、時間の無駄だなって思ってたので、今アプリ消した!!!有意義に過ごそう><

 

こうやって文字にしてみるとちゃんと主婦してるのでは?という気持ちになってる笑

 

今日のお弁当は生姜焼き弁当❤︎ 生姜焼き作るの初めて><

 

f:id:nekonikoban81:20210602185857j:plain

愛妻弁当

お弁当の日は、今は週二回なんだけど、何作ろうか考えるのがなかなか大変。どうしても美味しそうに見える弁当にしたいこだわり。彩り大事よね。そうしてたら、レパートリーが少ないからどうしようってなってる。かといって、同じものばっかり作りたくないから、自分で自分を苦しめてる…

旦那さんは、毎回美味しいって食べてくれるし、美味しいから同じでもいいって言ってくれるんだけどな><

冷凍食品も使っていいのに、なるべくは使いたくない私。

でも、今後そんなことも言ってられなくなると思うから、今できるうちはこだわって作るね!今後は白米に梅干しになるかもしれません…でも愛があればいいよね?❤︎

 

今日の弁当も、本当はもっと緑入れたかった!!!

彩りのためだけのほうれん草ちょい足し><

 

私が高校生の時、お母さんは毎日お弁当作ってくれたな〜

簡単なものだったけど、それを毎日はすごい。

今になって大変さがわかります>< ありがとう母上。

 

昨日から、正産期って言ってるしネタないなと思ってたのに、語りすぎじゃない!?料理へのこだわりでこんなに語れるとは…

 

今日も赤ちゃんは元気で、歌歌ってたら、ボコボコしてたよ^^

聞こえてるよね。うるさくしてごめんね!

寝てる時、起こしてごめんね!

マッサージ機で振動与えたりしてごめんね!

 

母ちゃん意地悪だって嫌われたらどうしよう;;

 

愛しのベイビーちゃん、もうすぐ会えるかな?

 

毎日、ワクワクが増してる。

 

産後も毎日成長過程を綴っていきたいな^^

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!