猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで30日】浮腫がやばい。※閲覧注意※

 

今日で予定日まで30日になりました!

臨月まで後二日だよ〜^^

 

今日はね、朝から浮腫がやばいんですけど…

 

手は前からパンパンで結婚指輪は第二関節のとこまでしか入らない!

 

f:id:nekonikoban81:20210524214154j:plain

結婚指輪入らないくらいの浮腫

これは前からなんだけど、今日は今までにないくらい足がパンパンで、足首がなくなった><これが象足ってやつですか…産前産後の浮腫がひどい人の写真とか見てたんだけど、ここまでなる!?ならないでしょって思ったんですよ。なのに、足の甲が膨れてて骨が見えない。。。

 

記録として写真載せるけど、見苦しくてすいません><

 

f:id:nekonikoban81:20210524214146j:plain

今までにないほどの浮腫足

 

靴履けないレベル!!!

痛くはないけど歩くときにジンジンする感じがする

 

足首は妊娠前より4センチも太くなってた〜恐ろしい〜

 

捻挫してるみたいだねと言われました。

 

足あげたり、マッサージしたりしたけど、多分もう生まれるまで治らない気がする。。。

 

全ては、昨日カップ焼きそばの黒担々麺味を食べたから〜;;

ごめんなさい〜;;美味しかったです〜;;

 

昨日に反省して、今日は豆乳鍋で野菜たくさん食べました。

明日は浮腫がマシになってますように…

 

f:id:nekonikoban81:20210524215925j:plain

豆乳鍋

 

今日は更新遅くなって危なかったね(忘れかけてた)

 

明日も毎日更新!

なんやかんや1週間くらい続けてる!いいぞ!

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!