猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで25日】今日は仕事の話

 

 

最近、パズルゲームにハマっていて昨日は夜更かししてしまったので

朝ゆっくり起きて、依頼されてた名刺(ショップカード)作成♪

 

f:id:nekonikoban81:20210529205944j:plain

名刺デザイン

 

表紙のミシンと猫のイラストはペンタブで描きました。

 

(名前などの個人情報は変更してるので、提案したものとは少し違うけどこんな感じの構成案でした)

 

これは私的にお気に入りの一枚で、実際には3つ提案しました!

 

デザインもイラストもすごく喜んでもらえて嬉しい〜❤︎

 

構成案なので、これから微調整して、OKもらったら発注して納品

 

私が夢中で作業してたので、お昼ご飯は旦那さんが焼きそばを作ってくれました!!!

 

ありがたい><

 

それに、今日の夕ご飯は、旦那さんと一緒に作ってとってもとってもスピーディーだった!!!

 

f:id:nekonikoban81:20210529211314j:plain

トマト煮と牛肉のタリアータ

 

牛肉ブロックを初めて調理したけど、美味しいと言われて嬉しい!!!

レアは怖かったから、中まで火が通ってるけど、柔らかかった〜;;

 

記録として…本当にざっくりなレシピ↓

 

*レシピ*

1牛肉ブロックにフォークで穴を開ける。

2塩胡椒で下味

3弱火でじっくり全面焼く

4アルミホイルで包んでオーブントースターで5分温める

 

*ソース*

にんにく、バター、ウスターソース、ケチャップ、トマト煮のスープを

適当に合わせました笑

 

今日で料理の幅が広がった気がする!!!

 

なんか嬉しい、いい一日でした❤︎

 

それに、今日は浮腫なし!!!

クリームパンの足の頃から足首−1.5センチ!!!

 

生まれるまであと25日

もう6月になる〜本当にあっという間

 

残りの妊婦生活楽しむぞ〜!

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!