猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで31日】お家でまったり

 

今日は35w4dです。

 

張り止め飲んでお腹の張りも少し落ち着いてきた!

 

昨日は夕方から、両親が遊びにきて家で一緒にご飯して、その後、トランプしました笑

 

何年ぶりって感じ^^久しぶりのトランプ楽しかった^^

 

 

今日は旦那さんと一緒に網戸の張替えに挑戦!

 

あんきな(猫)にボロボロにされてしばらく放置してたけど、もう夏だし、虫入ってくるし…ということで調べて張り替え。

 

材料はダイソーで揃えたから二枚分で1000円くらいで収まった!

 

時間も40分くらいでできたし、綺麗にできて大満足!

 

旦那さんが職人になっておりました!!!

 

赤ちゃんが生まれる前に、家の模様替えをして

最近ソファを買ったから、マットレスと座椅子を処分。

 

家が広く快適になりそうで嬉しい♪

 

予定日が6月23日だから、今日はちょうど一ヶ月前!

でも、後二週間後には生まれる予想をしているんだけどね><

6月5日に生まれる予感。。。(夢で見た)

 

は〜楽しみだなぁ〜

 

もうすぐ予定日の友達の出産もまだかなって楽しみにしてる!

 

私たちの赤ちゃんもたくさんの人から楽しみにされていると思うと嬉しいな〜頑張ろう^^

 

f:id:nekonikoban81:20210523192841j:plain

まんまるなお腹

 

妊婦さんみたい。。。妊婦さんだけど。。。

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!