猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで32日】2時間お腹の張りが続いて

 

昨日、23時ごろ寝ようと思ったらお腹が固い!

 

収まるの待ってたけど、2〜3時間かかった><

 

その間に少量のピンクっぽい出血みたいなものもあった。

 

胎動は感じるから、とりあえず夜は様子見て

朝になってから産院に連絡して診察してもらってきた

 

子宮口も開いてないし、赤ちゃんも下がってきている様子もないからとりあえず一安心

 

こういう場合は、夜でも連絡してと言われました><

 

前からお腹が張りやすいみたいで、前にも漢方の張り止めもらってたけど気にならなくなったから、中断したら再びって感じ…

 

木曜日に妊婦健診があってその時は問題なかったから、張り止めもらってなかったんだよね

 

一応、いろいろ検査して結果がまだだから原因ははっきりわからない状態で、張り止め10日分処方してもらいました!なんか今日も張ってる感じ!赤ちゃんがよく動いてるからかな?

 

f:id:nekonikoban81:20210522152620j:plain

漢方

まだ35w3dで早いから、安静にしてねと言われました。

 

もしかして、破水!? 切迫早産!? 入院!?とか最悪な状況まで考えていたから、とりあえずはよかった〜って思ってる!

 

昨日は、張りと出血が気になって、寝れなくてぼーっとしてたら、先に寝てた旦那さんがたまたま起きて、話聞いてもらって安心して、その後私爆睡してたらしい笑

不安な時とか、一緒に不安になるんじゃなくて、ちょっと笑わせてくれたり、大丈夫っておもわせてくれるから、本当にいてくれてよかったな〜って思う;;ありがとう;;

 

早く会いたいけど、37週まではお腹の中にいておくれ〜

 

体重も2500g超えて出てきてほしい!

 

退院も一緒にしたいよ〜。一緒に頑張ろうね。

 

とりあえず後10日!そしたら、正産期突入だよー!もうすぐ!

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!