猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで9日】本当に生まれるのかな?

 

約1ヶ月前から始めたブログ

生まれるまで9日というところまできました!

 

こんなに毎日続けられるとは私も思ってなかった><

 

昨日の夜から、なんとなくお腹の張りと痛みはあるんだけど、全然我慢できる痛みだから、前駆陣痛なんだと思う。

 

これくらいの痛みならなんともないと思ってしまうようになったから、一週間前に比べるとは騒ぐこともなく、毎日何事もなく一日がすぎ予兆がなさすぎて、本当に生まれるのか不安になってくる笑

 

いつも情報収集したいときはラルーンの悩み相談で検索かけて実際の体験談を探して見てる

 

すごく参考になるけど、その分不安にもなったりするからほどほどにするように気をつけてます><

 

初産は遅れるっていうのは本当なんだろうな><

 

でも、私の母は予定日前に破水から始まったみたいだから、私も破水するかも!と思って気にしてたけど…今のところ、そんな感じもない!

 

高位破水というのがあるらしくて、その場合は少量がずっと出てて気付かなかったりするみたい!水っぽいおりものが出たときは注意してねとのこと!

 

 

ということで、特に、異変がなくてネタがないので

今日もご飯を載せようと思います。

 

昨日、初めて炊飯器で豆腐ハンバーグを作ってみたけど、大きい豆腐になりました!割合的には豆腐が少し多いかなくらいで作ったんだけど、肉感が全然なかった!

でもふわふわで体によさそうな味で美味しかったです笑

f:id:nekonikoban81:20210614195359j:plain

炊飯器で豆腐ハンバーグ

失敗点は、豆腐の水切りが甘くて、汁が溢れたことかな笑

 

今度は肉100%で爆弾ハンバーグを作りたいと思います!

 

 

浮腫も改善されてるし、結婚指輪入りそうな気がする!

出産したら、早くつけたいなー^^❤︎

 

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!