猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後19日目】素敵な時間をありがとう

 

親友がメロンを送ってくれたので、夕ご飯の後にいただいました❤︎ありがとう〜!めっちゃ美味しかった元気でた〜!!!

f:id:nekonikoban81:20210708225343j:image

冷蔵庫開けるたびメロンの香りで幸せな気持ちになりました(笑)

メロンは浮腫に効くらしくて、チョイスしてくれたみたい!流石です❤︎いつもありがとう!

 

今日の朝は、息子がよく寝てくれた!

ベッドに寝かすと30分で起きるから、添い寝してみたら、2時間半くらいしっかり寝てくれた!目覚めた時、一人だと寂しいのかな?これからは夜以外は添い寝しようと思ったけど、添い乳で死亡するケースもあるってニュースで見た…

抱っこも添い寝も、赤ちゃんとくっついてるとあったかくて眠くなるから今後は添い乳はやめたほうがいいかな

 

明日は、助産師さんが訪問に来ます!

母乳どれだけ飲んでるかとか計れるみたい!問題は授乳時間を14時に合わせられるかどうか!頑張ってみます!

 

今日は、旦那さんも私もぐったり。今日もお疲れ様。ありがとう。おやすみなさい。