猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後8日目】川の字でお昼寝

 

昨日の夜は3時間くらいの間隔でしっかり寝てくれたよ!夜を乗り越えれば気持ちがすごく楽な気がする!

 

今日は10時くらいに授乳した後から寝なくて、添い乳して川の字になってお昼寝してみた!安心したのかぐっすり!今はまだお昼寝中!続けて4時間くらい寝てる!

f:id:nekonikoban81:20210627175545j:image

そろそろ沐浴の時間だから起こそうかな?

 

お昼に旦那さんが買い物に行ってくれたんだけど、その間ずーっと寝なくて泣いてを繰り返してた;;オムツ替えたりおっぱいあげたり、抱っこしたり色々したけど寝なくて…泣かれると焦っちゃうから音楽流して歌いながら気を紛らわせてた(笑)

 

アパートの住人の方を気にしてたんだけど、全然聞こえないと思うよ大丈夫だよって旦那さんは言ってくれてて、それから赤ちゃんにゆっくり接しようと思えるようになりました(˶ˊᵕˋ˵)

 

明日は病院で黄疸の数値と体重のチェック。

黄旦を良くするためには、たくさんおっぱいを飲ませて、たくさんうんちとおしっこをさせること!なんだけど、昨日はオムツに少しついてるくらいで心配してたら、今日はしっかり2回出てた!

うんちが出ることがこんなに嬉しいとは!(笑)

モリモリだったから明日は良くなってるって言われることを祈ってる;;