猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後21日目】セルフニューボーンフォト

本日で生後3週0日になりました❤︎

ニューボーンフォト撮りたくて探してたけど、どこがいいのか迷ってたら決められなくて…予約しようと思った時には埋まってたので、お家で撮ってみました!^^

ちなみにニューボーンフォトは最後2週間以内らしいので、ギリギリアウトだけどセーフ!

f:id:nekonikoban81:20210710172644j:image

息子!かわいい!かわいい!と思ってシャッター切りまくってたら116枚も撮ってしまった…

f:id:nekonikoban81:20210710174226j:image

撮影してるところを旦那さんが撮ってくれてた^^

iPhoneでの撮影だったけど、思ったよりいい感じに撮れたので満足です❤︎楽しかった〜!

ちなみに、このドライフラワーは出産の時に、両親と旦那さんからもらったお花。

 

猫耳帽子とブランケットは、昨日バースデーで購入!いいお買い物〜❤︎

f:id:nekonikoban81:20210710174732j:image

猫とのショットもあるよ。少しずつ縮まる距離❤︎

 

午前中ずっと起きてたから、写真撮る時はずっと寝てくれてた!!!良かった〜^^

 

今日の気付きは、足のサイズが急に大きくなってたこと!昨日も急に顔まんまるなってるし、突然大きくなるのやめて!ムチムチになるの楽しみだけど、少し寂しい!

来週で新生児から乳児期になるんだって!

毎日、授乳してオムツ替えて抱っこしてオムツ替えて寝たと思ったらオムツ変えてを5時間くらい繰り返してたら、すぐ1日が終わってしまう。なんだこの無限ループ。キリないじゃんって思うけど(笑)

こうやってるうちにあっという間に、ハイハイして、歩けるようになって、おしゃべりできるようになっていくんだね、、、

 

育児が楽しいと思うかと昨日助産師さんから聞かれた。正直、楽しいとは言い切れない!その域に辿り着けてはいないなぁ

でも、かわいくて、守るべき存在だと思ってる。

これからどんどん愛情が増していくんだと思うけど、それも旦那さんありきだなって思う!産まれる前は、子供ができたら子供ばっかりになるのかとおもってたけど、優先はこの先も変わらないだろうな

 

だから成長して、一人で生きていけるようになるのを見届けていきたいと思います^^

 

今ももちろん幸せだけど、子供が巣立った後、また旦那さんと2人で過ごすのが楽しみだなぁ