猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後28日目】ブログさぼりました

 

昨日はなんだか書くの疲れたなぁって

サボってしまった…

 

朝からお昼にかけて、息子がご機嫌❤︎で、親友とビデオ通話したよ!産まれてからビデオ通話自体はじめてした!いつも泣いたらどうしようって不安が大きくて、気が引けたんだけど、息子もご機嫌で私も気持ち的に余裕があったから初挑戦!

 

いつもはおしっこする前からおむつ替えの時もずっと泣いてるんだけど、昨日は最初から最後まで全然泣かない!その間ずっと電話繋いでたけど…ちょっとグズって泣くかなー?って思っても泣かない!(笑)うちの息子はやっぱり外面がいい^^さすが私たちの子供❤︎

 

電話切った後から、グズグズ始まって大変だった〜

 

お腹が膨らんでくるしいのかな?と思って綿棒浣腸!旦那さんが帰ってくるのが早かったから、やってもらって、その後沐浴。

 

旦那さんは、綿棒浣腸のプロになってる!

めちゃめちゃ上手!

浣腸はクセになるものじゃないから、どんどんやっていいって言われてて、出ない時、1日1回とか回数少ない時は夕方毎日しようと思う!私も出来るようにならなきゃ!

 

グズグズに耐えられない〜

ギャン泣きは気が滅入る( ;  ; )

ギャン泣きされると一気に疲れてしまうから、どうにかそうならないようにいろんな手段を身につけようと思いました( ;  ; )

 

f:id:nekonikoban81:20210718193053j:image

昨日のかわいい写真❤︎

 

今日のことは後ほど更新したいと思います!出来なかったら、お察しください…(笑)