猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後29日目】新しいベビーベッド

 

今日は朝から西松屋

授乳ケープとパンパースとキッズテントを購入!

蚊帳付きのベビーベッドを買ってたんだけど、あまり気に入らなかったようで泣くから最近は一緒に寝てた!

(ベビーベッドは見た目が気に入ってたからショック。全然使ってないからもったいないし…ジモティーで売れたらいいな ;  ; )

 

ベビー用の敷布団を敷いて隣で寝かせようにも、うちの暴れん坊猫2匹は早朝に大運動会!踏まれる可能性もあるかと思って、蚊帳を探してたらテント見つけたからベッド代わりに^^

f:id:nekonikoban81:20210718204240j:image

2面はネットになってて通気性も良!様子も見えるから結構いいかも!気に入ったらいいな❤︎

 

買い物して帰って、お家でペペロンチーノを作りました!

旦那さんが料理人YouTubeにハマってて、その人の動画をみてなんとなく作ってみたら…イマイチな仕上がりに笑

 

そして、夕方は同じレシピで旦那さんがペペロンチーノを作ってくれた!

f:id:nekonikoban81:20210718205349j:image

塩味は強かったけど、旦那さんのやつが圧倒的美味しかった❤︎見た目も綺麗^^

(私のやつは火加減間違えてニンニクまる焦げ。風味もなし。油絡めた麺って感じだった。笑)

 

そしてまた明日も、リベンジするかもしれない笑

シンプルな料理ほど難しいですね…

 

7/19。明日で息子が生まれてちょうど一ヶ月!

あっという間すぎて、なにも覚えてない…

だから、毎日記録して、写真撮るってそれだけは続けたいなって思いました!

安心して育ちなさい。