猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで36日】初マタの自己紹介

はじめまして。すなっちです!

(旦那さんのニックネーム勝手に使っています笑)

 

現在、妊娠9ヶ月の初産婦です(34w6d)

 

もっと前から、生まれるまでの記録として

ブログに書くつもりが。。。

 

もうすぐ臨月になってしまう〜><

 

目標は今日から毎日更新する事!

 

初めての記事なので自己紹介。

 

猫二匹と大好きな旦那さんと暮らす27歳主婦。

 

好きな食べ物はカレー。

 

現在、産休中。WEB広告デザインの仕事をしています。

 

イラストを描くことが好きで、愛猫のあんきなのラインスタンプ販売中です!!!

 

 

もうすぐ我が子がこの世に誕生します。

 

最近の赤ちゃんの様子は、

お腹がよく動く(蹴るというより移動してるのがわかる)

 

私はつわりも軽く、体調はいい方で吐くことも偏食も特になし。

 

ただ、食べづわりだったので

最初のころから、蓄えてました。

 

出産までの体重の変化は7〜12kgがベストみたいですが

私は、今の時点でプラス12kgに達しています!(笑)

 

産後に旦那さんと一緒にダイエットする予定です^ ^

 

最近は、浮腫に悩んでいて、

足首をフォームローラーでコロコロすると

跡どころが凹むので水が溜まりそう。。。

 

毎日、ストレッチと塩分控えめの食事に気をつけています。。。

 

改善できたらいいけどなー

 

 

産休に入って家で何をしているかというと

 

妊婦さんのLINEスタンプを作っています!

 

私が使いたくて作ったけど、間に合うかな・・・

 

今申請中です!^ ^

 

陣痛きた!とか、破水した!とか

一回しか使わないようなものも入ってて

使いたいけどタイミング次第なとこありますね><

 

早く申請通ってほしい!!!

 

16個120円で販売します!

 

 

前に作ったあんきな(愛猫)スタンプの第二段も昨日から制作中♪

 

洗濯物干して、スタンプ続きするぞ。

 

する!って意気込まないと

何もしないで1日が終わってしまうので…

怠け者だからダラダラしちゃう…

 

では、洗濯物干してきます。

 

明日も絶対更新しよ。