猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで35日】妊婦ダイエット

こんにちは!

 

今日から35週目に突入しました!!!

 

来週からは臨月です!

 

ここまで、何事もなく迎えられて本当によかった^ ^

 

昨日はあれから、洗濯物を干して

LINEスタンプの制作の続きを

宣言通りできました!

 

そして、妊婦さんのスタンプも

審査が通って販売中です!

 

間に合ってよかった〜

 

あとは、ここぞという時に使えるかどうか!笑

 

↓ちなみにこちらです!↓

 

line.me

 

 今日は旦那さんが15時に仕事が終わるので

その後、一緒に買い物に行きます!

 

いつも一緒に動いてくれてありがたい;;

 

予定があったのもあり、

今日は先にブログ書かなきゃまた忘れちゃう!

と思って早めの更新!

目標の毎日更新が1日で終わるところでした。。。

 

生まれるまでのカウントダウンは毎日したい!

 

それプラス、家電のレビューとかしたいんだよなぁ

 

あんきなの日常も見せたい!

 

余裕がある時は、2回とか投稿できたらいいな〜

 

とりあえず今は出産の記録に残すために

ブログ続けたいと思ってます!

 

言葉にするとやりたいことがたくさん出てきた!

 

毎日コツコツ頑張ろう。。。

 

 

私、料理は結構好きで

昨日ご飯は豆腐ハンバーグでした!

(なんか写真あったほうが楽しいかなと思った結果)

 

最近はダイエットのために、米なし!

 

旦那さんはいつも美味しいって食べてくれて

お皿洗い担当してくれる!

 

私は皿洗いが好きじゃないから、基本は作るだけ( ´∀`)

とても助かっています!ありがとう旦那さん!好き!

 

f:id:nekonikoban81:20210519134010j:plain

昨日の夕ご飯の豆腐ハンバーグ