猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後11日目】出生届提出!

 

今日は旦那さんが役所に出生届を提出しに行ってくれました^^名前はずっと前から決まってたけど、やっと正式に決まったね〜❤︎

 

その間、2時間くらい?赤ちゃんと2人で過ごした!少しヒヤヒヤした〜!でも、慌てないように準備してたから大丈夫だったよ!

 

ミルク作る時、ウォーターサーバーは本当に便利!

ウォーターサーバーのお水が切れてて鍋で沸かしてたんだけど、そうすると温度の調整が難しくて、時間かかって、その間にグズグズされると…もう…ね…

 

快適に過ごせるように工夫することが大切だなって思う;;どれだけ時短できるかが余裕に繋がるなと、、、

 

今日は昼ご飯も、夕ご飯も作れた!

f:id:nekonikoban81:20210630210423j:image

少し疲れたけど、旦那さんが育休明けた時はこんな感じになると思うから時間のペース配分考えて動かないとね〜!

 

うまくいかないこともあるだろうけど、無理な時はテイクアウトじゃ〜

 

明日も旦那さんが会議で不在の時間があるから、赤ちゃんと二人の時間慣れるように頑張るよ!計画的に動くぞ!

 

もうすぐ起きる時間かな〜?