猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生まれるまで15日】朝起きたら腰痛…

 

陣痛の痛みってどういうものかを調べてて見つけたのが「生理痛みたいな痛み」

 

でも私は生理痛あまり重くないし

お腹より腰にくるタイプなんだよなって思ってたら

今日朝起きて、腰が痛い…!!!

 

寝てる時の体勢のせいなのか、陣痛くるかなってワクワクしてたけど、

時間が経ったら治ってしまって、違うか〜って少し残念な気持ち。

 

友達も子宮口が開いてから本陣痛がくるまで2週間かかったみたいで、本当に人によるんだなーって!

この調子でいくと、予定日あたりに生まれるかもしれない!

早く生まれるかと思ってたけど、のんびり待ちたいと思います^^

 

それにしても最近、まだかなって気になりすぎてるなー

 

私たちの赤ちゃんはきっと天邪鬼だから

待たれてると出てこない気がする。。。

 

一旦、気にしすぎるのはやめて、旦那さんとの二人の時間を楽しもうという考えにシフトチェンジすることにしました!❤︎

 

そして、今日の夕ご飯は、焼肉ジンクスにしようかと思ってたけど、結局、お寿司に!

f:id:nekonikoban81:20210608201738j:plain

みんな大好きスシロー

久しぶりの寿司!マシッソヨ〜

 

今しかできないことってなんだろうな〜

 

あと15日ってあっという間な気がする><

 

明日で38週目になります!

わー、あっという間。

 

子宮口を柔らかくするマッサージも始めた!

安産だったらいいなーと思いながら、YouTube見てる!

 

明日は、洗濯したいから晴れたらいいなー^^

 

line.me

妊婦さんのためのLINEスタンプ販売中です!