猫2匹と旦那さんと息子と暮らす

いつも猫と息子とのんびり過ごしています

【生後17日目】残念なお知らせ…

 

悲しい出来事がありました・・・

 

ずっとずっと楽しみにしてたコニーの抱っこ紐。

届いて喜んでいたのも一瞬…

 

サイズミスった〜〜〜;;

 

かなしっ。

 

コニーの一番の問題点はサイズ調整ができないこと;;

 

公式からの注文で、サイズ感確かめるために身長や体重、体型を入力して、その人に合ったサイズを教えてくれるんだけど、今まだ体重が戻ってない。ここが盲点;;

産前の体型よりも痩せたいから、MサイズにしたけどSサイズに変えようと。。。

 

そして、旦那さんのものは2XLがおすすめだったので購入したけど、めっちゃ大きかった!

!!

 

大きいよりは小さいサイズがいいらしい!安全面で!

 

ということで、こちらも返品;;

 

交換ができなくて、返品して再購入になるんだけど、韓国に返品で送料はこちら負担。(海外に発送するのが初めてですごく手こずった)しかも、送料2400円!

 

やってしまった〜〜〜;;

 

悲しすぎる…

 

次、注文してサイズ合わなかったら立ち直れないから、一応、エルゴの抱っこ紐持ってはいるから、再購入悩む;;(笑)

 

もし、検討中の方いたらこちら参考にしたらいいと思います!!!

f:id:nekonikoban81:20210706214800j:plain

コニーのサイズ表

 

郵便局に行っている間、旦那さんと息子はお留守番してくれてた!ありがとう❤︎

 

送料高いし、海外発送初めてで手続きに時間がかかってしまって、テンションが下がってしまったので、タピオカ買ってお家で休憩❤︎ 

 

f:id:nekonikoban81:20210706215756j:plain

大好きなキャラメルミルクタピオカ

最近甘いの食べすぎだな〜と思うけど…

この時間は必要不可欠です^^

 

今日朝8時から、13時まで5時間ぶっ通しで起きてた息子。

バウンサーあったら、その間家事とかできるのかな〜?バウンサー欲しい!今、下調べ中。何がいいかな〜